So-net無料ブログ作成

がっかりだな… [もぢ&もぢ日記]

大変ご無沙汰となってしまいもうしわけありません。

また、ロボカップの際は多くのオーナーさんの方々と交流でき、とてもうれしかったです&大変お世話になりました。また会場にいらしていたのに、お会いできなかったオーナーさんもあったようで、残念でした。またお会いできる機会があるといいですね。
写真や動画もあるのですが、整理が追いつかずご報告もせずにすみません。

さて、お話変わって、こんなダメダメオーナーなもので、昨年大あわてでダウンロードしたAIBOのカスタムデータを今頃になって、整理&バックアップを始めました…そして、今頃になってダウンロードしそこなったデータがあったのに気がついてしまいましたー[あせあせ(飛び散る汗)]
それは「カレンダーダンス」のカスタムデータです。

続きを読む


2008-06-01 17:14  nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。