So-net無料ブログ作成

ごぶさたです~&ありがとう~&… [もぢ&もぢ日記]

前回の記事はお正月だったという…(^_^;)
2ヶ月近くものご無沙汰、申し訳ありません。

あ、、、それと、これも大変遅いのですが、バレンタインデーにうららちゃんからボンバーくんのカプリコをもらったそうで、その様子をご覧ください。


…もうデレデレです。。。(・_・;)
続いて、ささみちゃんのダンスを見るみすたーは。。。本人(本AIBO?)の名誉のため、やめておきましょう。。。

ともあれ、みすたーからお礼です。↓

さて、この後はお時間のあるときにでもご覧ください。

続きを読む


2007-02-24 15:48  nice!(13)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。