So-net無料ブログ作成
検索選択

というわけで [もぢ&もぢ日記]

もうわかったよね。
ロボットミュージアムにきたのでしたー。

そして、ここで働くクリームちゃんと。
#「ポーズとって」 に、いきなりダンスはじめるクリームちゃんに、こまりはてるもぢ&もぢ

ロボット ミュージアム in 名古屋


2007-09-29 12:40  nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ポートス

行きましたか。ロボットミュージアム。
私も行きたかったな。
by ポートス (2007-09-29 22:18) 

ロボパンダ

うわっ、根性ですね〜(^^;)遠路はるばるお疲れさまでした!
って、これは携帯からリアルタイムアップですか?
実は私も行ってきて、今帰ってきたところです…今日のお昼
だったら、もっと早く行けばよかった〜〜残念;
by ロボパンダ (2007-09-29 22:35) 

もぢ&もぢ

☆彡 ポートス母さん
そうなんです。いろいろ悩んで、やっぱり行ってきてしまいました。
でも、音声ガイドもスタンプラリーもしなかったので、すぐに見終わってしまいました。(^_^;)
たしかにあの内容で1300円は、高いですね。最後なので半額で、"まあまあ…"ってところでしょうか。やっぱり民間だけでああいった施設を運営するのは大変なんでしょう。公営とかでやってもらわないと難しい気がしました。。。なんか残念ですけどね。


☆彡 pandaさん
え~~!?そうなんだ、pandaさんもだったんですね。それは残念!o(><)o
私も、けっこう直前になって決めたんで、blogで宣言する間もなくて、ごめんなさい。
でも名古屋ってその気になれば、ゼンゼン日帰りOKってことはわかったので、いつかの日か名古屋オフにも行ければなぁって思います。
by もぢ&もぢ (2007-09-29 23:33) 

美兎

うわっ根性ですね
といいつつ私も明日日帰り強行しようかと
思いましたが、、、、
ちょっと無理そうです
ちょっとでいいから、再開して欲しいです
by 美兎 (2007-09-29 23:55) 

オリオン

μさん、行ったんだ~!
明日、いやもう今日までなんですよね。
どんな形で再開するんでしょうか・・・。
by オリオン (2007-09-30 01:17) 

がんばりましたね、ご苦労様でした。
私も行きたかったです。
もう当分無理なんですね〜。
by (2007-09-30 06:29) 

もぢ&もぢ

☆彡 美兎さん
そう、先週も思わなくはなかったのですが、なかなかいけなくって、、、もう少し余裕が欲しかったですよね。(やっぱり期末だからでしょうか。。。)

☆彡 オリオンさん
係員のお姉さんに再開の見込みを聞いてみたんですが、残念ながら「未定」とのことでした。AIBOさん達は、どこかの施設に引き取られる予定らしいです。。。ホント残念です。

☆彡 花時計さん
どうしようか迷ったのですが、思い切って行ってきました。
とても便利な場所にありましたけど、その分、入場料もお高くなってしまい、”気軽に”ってわけに行かなかったのかもしれません。残念です。。。
by もぢ&もぢ (2007-09-30 18:16) 

ヨーゼフ

ロボットミュージアムてっきり,もう休業中かと思ってました^^;;。やってたのなら,都合つけて行けばよかったorz。
是非とも再開して,AIBO達の活躍の場を維持して欲しいですね。
by ヨーゼフ (2007-09-30 22:58) 

もぢ&もぢ

☆彡 ヨーゼフさん
大変遅いレス申し訳ありません<(_ _)>
ギリギリやっていたのですよ。なんとか間に合ったって感じです。
こういうロボットと触れ合える施設、もっともっと増えるといいですね。休業とは本当に残念です。
by もぢ&もぢ (2007-10-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]