So-net無料ブログ作成
検索選択

北海道フーディスト [μ雑感]

連休前に北海道フーディストに行ってきました。
期間限定で”水曜どうでしょう”グッズを扱っているというので、ちょっと気になったもので。しかし、すでにほとんど、どうでしょうグッズは売り切れでした(と言うか初日には整理券もでたくらいだそうで、今頃来ても何もないよというか。。。)
そういえばグッズコーナーの壁には、どうでしょうのポスターが何種類か張ってあるのですが、私が店に入ってから、店内の他のコーナーもあれこれ見て店を出るまで、ずぅぅぅっとそのポスターの前で腕組みをしていた男性がいたのですが、あの人は何を悩んでいたのでしょう???不思議でした~。


2005-04-28 00:00  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

マサ

ここは、「ほくでん(北海道電力)」さんが
やっているのですね。
品揃えはいい方ですよ。
イベントのコーナーが
いろいろ、目新しい物が出たりして
面白いですね。
(行く度に発見があります。)

僕が好きな「味の三平」の
ラーメンも
ここで買えますし~。

お気に入りのお店の一つですよ。

マサでした。
by マサ (2005-05-22 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]